SSブログ

各所いろいろ写真 鷲子山上神社アジサイ [各所いろいろ写真]

鷲子山上神社のアジサイ
梅雨の晴れ間の24日 茨城県と栃木県の県境にある鷲子山上神社のアジサイを見に行ってきた。今年は花の種類が増えたような。アジサイの他にフクロウの神社としても知られている神社です。歩いている途中 各所にいろいろな石のフクロウが置いてあり 願い事ができるようになっているので自分は「元気」のフクロウに願いを。(笑)ここの茶店の黄金串団子は大きくておいしいです。3つ刺してあり一口に入りません。甘ダレ味噌をつけて食べるのですが食べる時はマスクを完全に外して食べないとマスクを汚してしまいます。自分の失敗談です。(笑)
IMG_001.JPG

IMG_002.JPG

IMG_003.JPG

IMG_004.JPG

IMG_005.JPG

IMG_006.JPG

IMG_007.JPG

IMG_008.JPG

IMG_009.JPG

IMG_010.JPG


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。