SSブログ

各所いろいろ写真 那須~板室 雪中ドライブ [各所いろいろ写真]

 各所いろいろ写真 那須~板室 雪中ドライブ
今日のドライブ 21日 晴天の中 那須連山を眺めたくて出かけたが 那須連山が近ずくに連れて雪が多くなり何処も雪 雪で板室街道から那須甲子道路までですれ違った車はたった3台だけ。店もほとんど閉まっていて那須のメーン道路のコンビニだけが開いて居ました。途中の乙女の滝には駐車場にも入れませんでした。帰りに道路脇の赤松林に立ち寄りましたが長靴でも雪が深く歩けませんでした。4号線を過ぎた当たりでようやく4駆のギアと雪から解放されました。(笑)

雪の板室街道
_DSC752.JPG
板室温泉 手前の那珂川①
_DSC753.JPG
板室温泉 手前の那珂川②
_DSC754.JPG
那須甲子道路脇の杉林
_DSC755.JPG
コンビニ駐車場にあった軽自動車の除雪車 (運転席で操作する)これは珍しい?)
_DSC756.JPG

_DSC757.JPG
那須街道の赤松林① (思ったよりも深いのでウオーキングは辞めた)
_DSC758.JPG
那須街道の赤松林② 
_DSC759.JPG
帰路 大田原 黒羽付近の那珂川① (天気が良いと那須連山が見えるのだが)
_DSC760.JPG
黒羽付近の那珂川② (ここも天気が良いと那須連山が見えるのだが)
_DSC761.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。