SSブログ

各所いろいろ写真 竜神峡の散歩 [各所いろいろ写真]

各所いろいろ写真 梅雨の晴れ間の竜神峡の散歩

17日 竜神ダム駐車場からダム奥の亀が淵へ歩き始めたが 1キロ進んだあたりから側道上の落ち葉の上にナント大小の蛇がウロウロしていて最初はステッキで追い払って進んだが再度同じく蛇が。梅雨時なので誰も歩いていないらしく蛇に帰れ と言われているようで引き返した。その後このダム上の吊り橋に行き関西から来たという二人連れの観光客のバンジージャンプを眺めた。やってみればと言われたが今日はお金の持ち合わせがないからと。実際にはできるわけがない。(笑)

売店&管理事務所
IMG_ 001.JPG
バンジージャンプ(落下時はみんな大声を出していた)怖い 怖い
IMG_002.JPG
側道からダム側
IMG_003.JPG
ボートやカヌーの貸し出しも・・・
IMG_004.JPG
今回は亀が淵まで行けなかったので以前の写真を
IMG_005.JPG

IMG_006.JPG
亀が淵の小滝
IMG_007.JPG


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。