SSブログ

各所いろいろ写真 涼を求めて海岸へ [各所いろいろ写真]

各所いろいろ写真 涼を求めて海岸へ

19 コロナの緊急事態宣言の中 だが県を超えない範囲 と自分に納得して海岸へ出かけた。最初は阿字ヶ浦海岸へ行ったのだが人が多すぎてUターンして県北 高萩の高戸の海岸へ。こちらは人も少なく車もすぐに留められて快適だった。今日 来るときにコンビニで買ってきた(奮発してLサイズのカフェラテ)と冷たい麦茶を持って波打つ際へ 。今日は最高の一日だった。(笑)帰りに日立の 小海ケ浜へ寄ってみた。
DSC05526.JPG

DSC05527.JPG

DSC05530.JPG

DSC05532.JPG

DSC05534.JPG

DSC05536.JPG

DSC05538.JPG
帰りに日立の 小海ケ浜へ寄ってみた。ここの海岸は昔 馬の足跡とかの名所があった所です。 海岸のすぐ近くにレストランがあったのが今は無い。震災で整理されたのかどうかわからないがこの辺には海岸づたいに散歩道が出来ている。秋の頃にもう一度来たいと思う。
DSC05544.JPG

DSC05548.JPG

DSC05550.JPG
 


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。