SSブログ

各所いろいろ写真 梅雨の晴れ間のドライブNo2 [各所いろいろ写真]

各所いろいろ写真 梅雨の晴れ間のドライブNo2
12日 那須方面へのドライブ 沼原~那須街道の赤松林(山百合の群落)沼原湿原へ日光キスゲを見に行く途中 木俣川の渓流に立ち寄り休憩。ここは幾度も通過しているがトイレタイム以外は初めてだったが川の水がきれいなのと日の当たらない?涼しい所のようなので夏には川辺で昼食タイムなど良いかと。休憩後 沼原湿原に向かう途中カーブが多い林道で雨と雷が強くなり暗くなって見えなってきて引き返した。(沼原湿原は断念)山を下ってから車は那須街道の赤松林へ。ここに着いた頃には雷と雨が小降りになって傘を持って散策した。昨年2度ほど来たが今年は花数も多く感じられ今が見ごろかと思う。この天気で車も人も少なくて良かったのだが 帰りは再び雷と強雨に家まで追いかけられたドライブでした。(笑)

道路の脇にあるログハウスのトイレから川沿いを上に行くともっときれいです
_DSC6612-1.jpg

_DSC6613-1.jpg

_DSC6615-1.jpg
那須街道(アジサイ道路)の脇道に森林浴の道があります
IMG_001.jpg
IMG_003.jpg

IMG_004.jpg

IMG_005.jpg

IMG_006.jpg

IMG_007.jpg


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。