SSブログ

各所いろいろ写真 棚倉町へのドライブ(山本不動尊) [各所いろいろ写真]

棚倉町へのドライブ(山本不動尊へ)
塙町の道の駅へ行くつもりが棚倉町へのドライブとなった。以前行ったキャンプ場を目指したが何故か通行止め。やむなく近くの河川で昼食。今日の昼食はホットモットのノリ弁当。ポスターには昨日 の十五夜用?の「お月見弁当」もあったのだが やっぱりノリ弁当を頼んでしまう。白身魚のフライと ちくわのフライとキンピラごぼうがノリの上に乗って税込み330円。これと野菜の味噌汁。お湯を沸 かしてコーヒー(こちらは本格コーヒー)にデザート。これが昨日のキャンプめしでした。(笑)食後 山 本不動尊へ行ったが紅葉はまだまだ先の様子。ここはもみじが多いので紅葉は素晴らしいと思う。 帰りに大子町のの八溝山から十五夜の月を見ようとナビの案内を見て走ったのだが棚倉からの林道を走ること1時間弱 あと少しの所でナント通行止めだった。細い林道をUターンする所も無く右往左往しながら来た道を引き返した。そんな訳で昨日のお月見はダメになった話です。(悲)
_DSC6945.JPG

_DSC6946.JPG

_DSC6953.JPG

_DSC6957.JPG

_DSC6959.JPG
通路の左右はコケです
_DSC6960.JPG
岩石の下の不動尊に行くのに石階段を130段?上ってコロナの撲滅を祈ってきた
_DSC6972.JPG
橋下の川はきれいな水が流れていた
_DSC6977.JPG
コロナ退散のノボリ
_DSC6982.JPG
駐車場脇の大木
_DSC6984.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。