SSブログ

各所いろいろ写真 下郷町 猿楽台 十文字のそば畑 [各所いろいろ写真]

各所いろいろ写真 下郷町 猿楽台十文字のそば畑
天気予報では28日から天気が悪くなるらしいので行ってきた。いつもなら最初に観音沼へ行くのだが この日は直接 十文字のそば畑へ。しばらく振りのそば畑だったが(今が見ごろかと思いますが)道路を挟んで左右のそば畑は圧巻だった。観音沼近くのそば畑とは違いここは平らな台地です。観光客の車が少なくて何よりでした。この辺は標高が高いせいかあまり暑くなかった。次に観音沼へ向かったが こちらは思った以上に人が多くて沼の入口付近で引き返した。思った以上に秋の気配が感じられたドライブだった。
_DSC001.JPG

_DSC002.JPG

_DSC003.JPG

_DSC004.JPG

_DSC005.JPG
観音沼のまわりのススキ
_DSC006.JPG
        観音沼の入口付近
_DSC007.JPG



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。