SSブログ

各所いろいろ写真 新潟県十日町 松代の棚田 [各所いろいろ写真]

各所いろいろ写真 十日町 松代の棚田
以前クラブの撮影会で行った時の写真です。星峠の雲海の中から朝日が出てくる幻想的な写真は撮れませんでしたが素晴らしいロケーションでした。付近にも名のある撮影場所がアチコチにあるみたいで各地から撮影にきていました。田植えが終わった頃に再度来ようと思っていましたが今だに・・・。(笑) 5/15
IMG_001.JPG

IMG_002.JPG

IMG_003.JPG

IMG_004.JPG

IMG_005.JPG




共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。