SSブログ

各所いろいろ写真(栃木県)大田原市 黒羽城址公園の紅葉 [各所いろいろ写真]

大田原市 黒羽城址公園(大雄寺&芭蕉の館)の紅葉
大雄寺の階段の途中にある山門の前で有名女優のポスターの撮影が過去にあったらしくて今でも時々モデル?の撮影に遭遇することがあります。季節は春の頃(入口階段の両側に白い花が咲き乱れます) 着物姿が似合って年の頃30代後半から50前半化粧なしのすっぴんで 付けマツゲ× ロケーションは良いので。時にこんな写真も良いかと。コンテスト写真には向かないかもです。(笑)実行する時はレフ版を持参 →家庭のアルミ箔を代用で。(11/30)

_DSC3731.JPG

_DSC3718.JPG

_DSC3720.JPG

_DSC3729.JPG
芭蕉の館では以前 芭蕉が奥の細道で詠んだ俳句の地を撮影した外人さんによる写真展がありました。館の前庭で俳人になったつもりでお茶を飲むのも良いかと(笑)
_DSC3736.JPG
_DSC3742.JPG

_DSC3740.JPG

_DSC3744.JPG

_DSC3738.JPG

_DSC3745.JPG




コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。